映画と犬と優しい世界(仮)

好きな映画について好きなことを書きます。ヒューマンドラマ,ラブストーリー,ファンタジーetc

クリエイティブのしっぽ

書こうと思った。
小さなことでも3行でもなんでも
あ、ちょっと書きたいかもって思ったときに
ちゃんと書こうと思った。



思ってること考えたことをノートに書くという習慣ができた。毎日ではないけど、多分習慣になってる。

書くとか作るとか、そういう自分の中に生まれたものを形にして産み出す行為、クリエイティブ(と、わたしは捉えてる)って
ものすごく体力が必要でなかなか渋ってしまうんだけど
でもだからこそすごく大切で、必要なことなんだと思う。


最近気づいたのが、何かに心が動いて自分の中に感情が生まれたときに 何か書きたい言葉にしたい!って思うこと。
確かに小さい頃はもっとずっとあれ書きたい作りたいって思ったし、作ってた。

最近、なんだかまた心が敏感になって 書きたいかもって思うことが増えてきた。
一言でも下手な文でも、生まれかけたクリエイティブのしっぽをひっぱって、なんとか形をつくりたい。